ふーすてっぷ。

無駄に閲覧者いるようなので、更新頑張ってみます…。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういや、
前ぺんたぶ(画面タッチ仕様)のやつかったっていってたわな

最近またそれをほじくりだして、使ってます。


っていうか8万もしたのに使ってないとは何事なわけです。





さってー、最近
絵ちゃっとやってます。



やばいね
ひまつぶしになるよ。


けーねくんっていうネームでときどき参上するよ!




yahooで「お絵かきチャット」って調べて一番上にでてくるチャットですね。

お絵かきチャット(・・)みたいな題名かな




まぁそこでちょこちょこ絵の練習してたわけですはい。


絵のせとく

よ!





2008090918410000.jpg

h4.jpg




これなんていうカオス絵ちゃ




おわた



また今度もうpするんだからねっ!
http://taitostation.blog60.fc2.com/

個人のブログ作りました。

特にMapleとは関係ありません。



無駄に興味がある方は 今後作り直したというやる気を使って
更新していこうと思うので ゆっくりみていってね!!!!
キャラ移動のお知らせ
ひめくらす→CherryStepを予定してます。


投げから弓ですね。

とりま詳しくは今度かくよ!


取引等はCherryStepへ。
ブログとか 続けること 無理らしい
もこー@ごー ラテールまってるからなー


いやぁにしてもぶろぐ放置まっしぐらですね



Mapleもやるきありません


あっぷでーとまでログインしないかもしれません・・






んー


PC椅子すわってもやることがないという 









重症です
Designed by aykm.
